またまた前回の続きです



プールが気に入ったようすのジャックちゃん

プールサイドでナンパ中(^ε^)♪



ジャックマイロ「かわいこちゃ~ん、どこから来たの?」

JackとEddie-8-2-39




ジャックマイロ「何て名前?」

エディワン「兄ちゃん何やってんの?」

(ギャラリー増える)
JackとEddie-8-2-38


ジャックマイロ「オレと一緒に泳がない?」

ももちゃんわんちゃん「しつこいわね~、もう泳いでます(。・ε・。)」
JackとEddie-8-2-40



ジャックマイロ「オレはジャック、海の男さ」

ももちゃんわんちゃん「あら、よく見るとステキなお方:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
JackとEddie-8-2-41



ジャックマイロ「オレの飛込みを見せてやる~!」
JackとEddie-8-2-42



ジャックマイロ「あ、高くてちょっと怖いかも( ̄□ ̄;)」
JackとEddie-8-2-43




ももちゃんわんちゃん「口ほどにもない男ね、さよなら」

ジャックマイロ「待って~」
JackとEddie-8-2-44



ジャックの夏の恋は、はかなく散りました



ジャックマイロ「ね~、ね~、ところでさ~」

ももちゃんわんちゃん「・・・・・」

JackとEddie-8-2-15



ももちゃんわんちゃん「ちょっと、聞いてよ!

しつこい男につきまとわれちゃって(◎`ε´◎ )」
JackとEddie-8-2-16


兄ちゃん、しつこい男は嫌われるんだよ~
JackとEddie-8-2-54



次回は(も?)「ヘボヘボジャックちゃん」です

お楽しみに('-^*)/