こんなとこにおったんスズキ! | 釣りキチのんペイ。

釣りキチのんペイ。

ルアー(プラグ)での鱸釣りが好き。

ドキドキするシュチュエーション、ポイントを探して好きな釣り方で釣りたい!

釣り納めはもちろんスズキ釣りに!うお座

夜中に爆風の泉南に到着真顔台風

たくちゃんと合流して鱸釣りスタート音符

ランガンして行きますが
波が高すぎて釣りにならないタラー

風表を避けた面でやってみるもノーバイト笑い泣きアセアセ

もう少しで朝まずめ、、、
たくちゃんは寝不足気味だったので車で仮眠zzz

私は朝まずめのチャンスタイム
スズキの回遊があるかなって想像した場所で
やってみることに気合いピスケカナヘイきらきら

空が少しずつ明るくなってくるゲラゲラ


ドキドキする。。真顔ラブラブ




、、、、、、真顔真顔真顔滝汗滝汗滝汗



釣れへん!爆


その後も歩いて移動しながら
やってみるも釣れません…無気力ピスケ

アカンかったな〜タラーって
車を止めた場所まで帰って行くと
駐車した場所の目の前に広がる浜の
超シャローの波打ち際に目が止まるキョロキョロ

波打ち際に出来た払い出し
そこだけ他とは濁り方も違う感じひらめき電球

日も登りきってだいぶなるし
こんな浅いとこないなって思いながら
ピヨ〜ンって下投げでチョイ投げして
K2Rを漂わしてるとやる気なしピスケ

パッコーンってスズキが飛び出してバイト!!

「カンッ」って針にショートバイトビックリマーク

え、おった!?笑

そして2投目真顔メラメラ

また身を乗り出して「カンッ」てキタ。笑


ルアー変えてみよビックリマークビックリマーク


TKLMを投げてみる…気合いピスケ

ノーバイト!なんか違うみたい滝汗

やっぱりK2Rに戻してみる真顔
K2R、水面直下をゆっくり漂わせるカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

  ゴンッ!!

身を乗り出して出てきたデレデレ


まさかのデジカメ充電切れでiphone7で初撮影星


{D61D14D8-AF13-4889-AFB4-52235029DDD4}


{E4DC9FBE-9065-4219-863F-A818F38BDB92}





{DFE5D098-A8B0-4829-92D2-F7AB8AB9615B}



念願のK2R112で釣れたのが嬉しい1匹星ちゅー


そして、あんなに歩いて外向きオープンエリアまで行ったのに、実は通りすぎてた目の前の超シャローに居てたという真実!!

まだまだ知らないことがいっぱいゲラゲラ

新たな発見があって
楽しすぎる釣行となりました爆笑カナヘイきらきら

そして今夜もスズキ釣り流れ星うお座

釣れるかな〜ちゅー


〜使用タックル〜

ROD恐竜くん 【Go-Phish] 
                TheSpotKing“master plugger”13.0T(マスタープラッガー)

REEL宇宙人くん CALDIA 3000

LINEバイキンくん PE 1.5+フロロ26lb

LUREクマムシくん 【タックルハウス
                 K2R112SP