初釣りはボウズ。タイミングは大事! | 釣りキチのんペイ。

釣りキチのんペイ。

ルアー(プラグ)での鱸釣りが好き。

ドキドキするシュチュエーション、ポイントを探して好きな釣り方で釣りたい!

2017年、初釣りはスズキを狙いにいつもの海へ波
{B22E8894-D2B1-49BD-8EF4-507C8E4FFEDB}

風が強く吹き付ける夕まずめ真顔!!

初めてのポイントへ行ってみるビックリマーク

目に見えて変化がある場所で粘っていると
夕まずめ、、ガツンッとバイトからのバラシえーんアセアセ

翌日の夜は武田さんと2人でスズキ狙い星

だけど、着いてみると全然風吹いてない…大泣きうさぎカナヘイびっくり

武田さんはメバル釣り。
私はスズキ狙い。

凪の中釣れる気がせず、すぐに諦める私無気力ピスケ

武田さんはメバル、ポツポツ釣れるからまだやるわ〜キョロキョロビックリマークって事で私は風が当たる面を探しに?行くけど、、

なんか探しに行ってちょっとしたら、
いきなり風強く吹き出したやん滝汗滝汗滝汗

武田さんとこへ戻ると武田さん、、
釣れたで」ってもう竿、車にしまってる途中びっくり!!


{FAC4FDE1-4EA4-4AEF-BF2D-0585BA31D0F3}

綺麗なスズキびっくりラブラブ

一瞬のタイミングを掴む
ポイントや潮の読み
毎回凄いな〜って思うことばっかり。
勉強になりました虫めがね

そして別場所で釣りしてた
拓ちゃんもスズキ釣ってるし!!びっくり

{18C63AFF-3ABD-49D9-BB58-A51B461E8501}

ナイスフィッシュちゅー!!

私も釣りたかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の釣行は少し目標持って
釣りしてみる事にしましたウインク炎虫めがね


釣りたいな〜スズキ炎デレデレ炎


それではまたもぐもぐもぐもぐバイバイ