DANCEROID | 柊木りお(りおりお)official blog

DANCEROID


よっ(・ω・)/ドキドキ音譜


明日は最終オーデションライブだね、


8月中旬から今日までのDANCEROIDさんについての思い出を振り返ろうかな…..φ(*・ω・*)


まず、旬にDANCEROIDのオーディションを受けませんか?とお話を頂きました。

・・・もちろん受けてみたいの即答でした(・ω・)b



~中略~(公表していいかわからないので)



9/1こずえさんの卒業ライブに出演。


ステージに立つと聞かされたのはステージに立つ6時間前だったけどね(゜д゜;)笑

その後、ブログに候補生として写真を載せて、まあ叩かれた叩かれた(笑)



自己紹介動画。


ライブ終わりに渋谷で撮影。10分後に提出(笑)

ライブでのテンションのままで撮影したらあの結果ヾ(*°▽°*)ノ

生で見せるのと動画で見せるのとの違いを痛感しました。



その後、ダンス動画の撮影。


こずえさんが大好きで完コピ目指して一生懸命練習しました。

こずえさんの踊ってみたを見てひたすら練習してたら

服装まで一緒になっちゃった(*⌒▽⌒*)←

まあこれも叩かれた叩かれた(笑) 

ファイアー!おもいっきり跳んだだけなのに…(´`)


この失敗の数々…。素晴らしいー\(^o^)/oh



そして第一回オーディションライブ。


空き缶投げられるかと思った\(^o^)/

でも飛んできたのは歓声だった!\(*^o^*)/(ぱくり)


ライブをたくさんしてきているけど、

緊張というか不安だったなあ…、

でも、候補生のみんなもスタッフさんもファンのみんなも

みんなすごくあたたかくて

最終的にはすごく楽しいイベントでした!アップアップ


前のブログ でも書いたけど

もう一度お礼を言います。


★次に今までにDANCEROIDメンバーになって

頑張って活動されていた、


愛川こずえさん
いとくとらさん
COCOさん
まあむさん
ミンカ・リーさん
柚姫さん
(50音順)


本当にありがとうございました。



そして中間発表!


結果は8位!

正直落ち込んだりもしたけど、前向きに頑張らなき!

とさらにやる気をだして頑張るぞ!と思いましたヾ(*^▽^*)ノメラメラメラメラアップ


10月11日から毎日ニコ生をやり、

10月19日に自分のアカウント&

コミュを開設して約2週間で

レベル26、540人もの人が参加してくれました。

本当にありがとう!!!☆



第2回中間発表!


今回の結果も8位°・(ノД`)・°・でした。



そして、今日。

最終オーディションライブがありますね!



いろいろ考えました。

批判を受けないように無難にいったほうがいいのか・・・


でも、やっぱりわたしはわたしらしく!

明日はみんなを楽しませたいと思ってます!


何をするかはお楽しみに!たぶん私一人だけ○○○○踊ります!ヾ(*^▽^*)ノ
煽りもガンガンいくのでついてきてね!!星キラキラ



もしかしたら、明日がDANCEROIDファンのみんなの前に立つのは

最後になるかもしれません。


でも、会えなくなっても心の中にずっといられるような存在・パフォーマンスが出来れば最高です!

その瞬間幸せーとかたのしーって思ってもらえれば私がオーディションに参加したかいがあります!



明日、りっおりおにしてやんよー!!メラメラメラメラメラメラ