ありがとう! | 柊木りお(りおりお)official blog

ありがとう!

よっ(*・ω・*)/ドキドキ音譜


今日は18時頃に
DANCEROID第3期候補生の
中間結果発表が行われる予定ですね・・・(><)汗

中間の結果が出る前に

結果とか関係なくみんなにお礼を言いたくて

発表前にブログを書きたいと思います。

今、わたしは感謝の気持ちでいっぱいですっ(*⌒▽⌒*)!





★まず、DANCEROIDさんの運営の方々、
ありがとうございます。


私が今こうして
たくさんの方に注目していただいているのも、
11月4日にステージに立てるのも
全て運営の皆様のおかげです。


DANCEROIDさんが
これからも発展していける事を
心から願っています。
落ちてもイベント行きますので
抽選落とさないで下さい(笑)






★次に今までにDANCEROIDメンバーになって

頑張って活動されていた、


愛川こずえさん
いとくとらさん
COCOさん
まあむさん
ミンカ・リーさん
柚姫さん
(50音順)


本当にありがとうございました。




私はアイドルとして
約1年ちょっと活動しています。
まだまだ全然売れていないし
生意気かもしれませんが、
一般の方たちよりは

応援してもらう、ファンになってもらう苦労を

わかっているつもりです。

今までいろいろな言葉に表せないような
苦難を乗り越えて、頑張って来たからこそ
DANCEROIDさんはこんなに素晴らしいファンの方たちに

支えられているんだと思っています。

こんな私にも
DANCEROIDファンの方たちから
ファンになったよ、
応援するよとか頑張ってね
という言葉をいっぱい頂けるようになりました。


すごく嬉しいことです!
本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ音譜

ただ、そのような言葉を頂けるのは
私の努力だけではなく、
今までのDANCEROIDメンバー様の
努力があってのことなので
その感謝の気持ちを伝えたくて

ここに書かせていただきました。


本当にありがとうございます(*^▽^*)!!





★DANCEROIDファンの方たちへ

変なのが紛れ込んでしまって

すいません(・Θ・;)あせる

10月20日、21日に

直接ファンの方たちにお会いしての感想です。

みんな仲良しですごいなあって思いました。

DANCEROIDさんはファンの方にも恵まれてる。

って素直に思いました。

ファン同士の挨拶や会話中の笑顔がすごく素敵でした。

知らないファン同士でも挨拶したり

後日ツイッターでも挨拶をしていたり

すごく見ていてあたたかい気持ちになりました(*^∇^*)



イベントではMCはちゃんと静かなのに

盛り上げるところは盛り上げる。


候補者によって差別がなく分け隔てなく応援する。
ルール、マナーを守りつつ楽しもうとする方たちが

いっーぱいいーーーっぱい!でした(*・ω・*)キラキラ

売れるアイドルは実はファンが素晴らしくて

現場が楽しいことが多いです。

ファンはファンが作っていく。という言葉が

ライブアイドルの中に浸透していますが、

DANCEROIDファンの方はまさに ”それなー”でしたヾ(*^▽^*)ノ笑

素晴らしいファンがいっぱいいるDANCEROIDさんの未来は明るいですね!!晴れキラキラ

10月20日、21日本当にありがとうございました!アップ音譜





★私を応援してくれているファンのみんなへ

肩身の狭い思いをさせてしまってごめんなさい><あせる

私はライブハウスや現場でしか経験がなかったから、

ネットや動画だとこんなにも印象が違うとは思わなくて
自己紹介動画は完全に経験不足からの失敗でした・・・orzダウン

いつもの元気キャラがイタイキャラに(笑)


まあ言いたいことはいっぱいあるけど

不平不満は言わない主義というか
アイドルはいつも元気に楽しく病んだりしないがモットーなので言いません!!
ファンのみんなは自分の鏡!

私が笑顔ならみんなも笑顔!!(^O^)晴れキラキラ



ただ、私のことをかばおうとしてくれる方がいろいろ言われたり、

アンチの方がいっぱいいる中で応援するのって
本当に辛い事だと思うので、そこは本当に申し訳ないです。

公言しなくてもいいから、こっそり応援してください(笑)

単推しになってなんて贅沢言わないよ!

DD歓迎!2推し3推し大歓迎です!!星アップ

1推し りお! 2推し りおりお!! 3推し たかまりおりお!!!  ←推奨(笑)

という事で、私の周りにいるみんな、本当にありがとうございます。

あと30分くらいで中間発表ですが、どんな結果でも最後までがんばります!!



本当にみんな ありがとう。