誰か直した? | ねこがすき。

ねこがすき。

堂本剛くんがだいすきです。
剛くんへの好きな気持ちを書いていきます。

あ、もちろんKinKiも好きです。

コメントのお返事は、気が向いたら、というくらいにいたします。。

ガイドのテキスト読んだら「純粋無垢」になってる。
校閲が入りましたか?

だってないもんね「無垢純粋」なんて。

でもぜったい剛さんは「無垢純粋」って話しているはずで。


どの程度修正が入っているのか、インタビューの音源もらって確認したいくらいですわ。
なんなら文字起こし私がやりますよ、なんて思うくらいですわ。


あとま、番協きましたが、Mステは毎回BOX応募なんですね。
金曜日に予定が入っているから応募もできませんし、年齢的に当たりませんがもうなんかアレですな。


でもいいな、あの剛さんの「T&U」が生で聴けるんでしょう?


見えなくてもいいから「生で」聴きたいです。

叶わぬ願いですな(おおげさ)。