ねこがすき。

堂本剛くんがだいすきです。
剛くんへの好きな気持ちを書いていきます。

あ、もちろんKinKiも好きです。

コメントのお返事は、気が向いたら、というくらいにいたします。。

堂本剛さんとKinKi Kidsがとても好きな、高校生と中学生の働くお母さんです。

剛さんのことと仕事のことばっかりで、毒も多いです。


営業コメントは一切公開せずに削除します。

アメンバーも増やしません。


ご了承のうえ、ご覧ください。


NEW !
テーマ:

LF更新ありがとう。

少クラ見ていて身動き取れない状態(私の都合です)ときに更新してくれてありがとう【嫌味じゃないんだが)。

 

光一くんの言うことが剛さんへの愛にあふれていてそれだけで泣けま

した。

 

 

剛さんが心苦しくとか悔しくとか思うことなんてひとつもないんだよ。

と、言ってみてもきっと思ってしまうのが剛さんなんでしょう。

そして、それを言ってしまうのも剛さんで、そんな剛さんが私は好きなんです。

 

お薬で顔がパンパンでした?

今朝もそういうこと?

 

でも変なかんじではなかったよ。

とてもすてきな剛さんでしたよ?

 

いつ治るのかもわからない不安、そうですよね。

ほんとですよね。

ファンよりも誰よりも、剛さんがいちばん感じているはず。

 

 

あのね。

私が、剛さんを応援したいの。

 

勝手に好きになったんだから。

 

 

剛さんがどんな気持ちになっても、私は多分剛さんを好きなことをやめないと思います。

 

 

とても。

ずっと。

 

愛しています。

 

私のほうが剛さんのこと、すきなんだからねっ。

と、剛さんに言いたい気持ち。

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。