0621@「I SCREAM」フラゲ | キスマイloveログ~北山宏光に溺愛中~

キスマイloveログ~北山宏光に溺愛中~

~世界が敵でも君が欲しい~
赤色スケーターの君が好き♡
寝ても覚めてもきたーま担
素敵な出会いに感謝♡♡

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ安心してください、生きてますよ。←
1ヶ月以上も放置してたwww



さて、本日6月21日は5thアルバム「I SCREAM」フラゲ日ですよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお♡♡♡♡♡♡

我が家にも届いてましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♡


特典ポスター








そして、今回ブクレの破壊力やばいです(真顔)





シェアハウスとか、メイキングとか、諸々見たいのですが現在プレーヤーが無いため(そこから)だからと言って、パソコンで見る気もしないので←
曲だけ取り入れてリピリピしときます笑


今月26日ワクワク学校東京公演行ってきます!お逢いできる方是非お声かけください♡♡