キスマイloveログ~北山宏光に溺愛中~

3度の飯よりきたーま先輩!!!
ジャニヲタでキスマイ依存症・・・。
Kis-My-Ft2を愛しすぎるがゆえに辛口に・・・。

北山宏光のお隣を
真剣に狙ってる基地害です←


テーマ:
本日より7月!上半期終わったよ!あっという間だわ!!きっと年末もすぐそこ(気が早い)
そしてキスマイ魂ツアー「I SCREAM」が本日おーさかから始まりますねーヽ(・∀・)ノ


昨日のプレ販でグッズ画像回ってきたのですが……お前ら一体何があったんだ、てくらい可愛くなってます(ひどい)ペンラとバックの中がほんとに狂気じみてますが可愛いからなんでもよし、
彼らにとってもファンにとっても良い魂となりますよーに。
来週の名古屋公演はいつもの服で徘徊してますので(言い方)是非お声かけください(  '  '  )♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。