週末にちょっとドライブしてきました!くまクッキー

行先は、タイトルの通り「国営ひたち海浜公園波

 

お目当ては...コキア

 

赤く色づいたコキアが、コロコロしてかわいい。

コキアについては、こちらのひたち海浜公園のサイトに詳しく載っています。

 

コスモスも満開でとーってもきれい

 

予想以上に、外国人観光客の方も多くてびっくり

茨城空港から寄るのにちょうどいいのかもしれません。

 

 

美しい景色を満喫した後は...

新鮮で美味しいお寿司を食べに、那珂湊おさかな市場へ移動。

お昼時で混んでいたのですが、美味しいものを食べながら

市場内を見て待っていたのでちょうどよかったチュー

 

↓蟹味噌の甲羅蒸し

 

↓車海老の塩焼き

どちらもとても美味しかったです。

牡蠣が大人気だったので、お好きな方はぜひ!

 

 

お天気にも恵まれ予想以上に満足度の高い、小旅行となりました。

今度は、ネモフィラの時期にまた行きたいな~。