今日から5連休のだめりんだですすき



連休中ずーーーとお天気も良さそうだし


春だし


何故かるんるんの私です。


今 WBCを観戦しながら これ更新中。


頑張れ!!サムライジャパン野球



今月は なんやかんやと色々忙しくて


やっと今日ゆっくりしています。


本当は今日も友達がうちに遊びにくる予定だったんだけど


お子ちゃまが病気しちゃったので延期。



周りを見る余裕がなかった私


今朝気づきました。


ベランダのグリーンに花が咲いてる。



だめりんだここにも参上☆彡
見えますか?(笑)

真ん中ら辺の青紫の小さな花。




朝から


♪は~ながさいた は~ながさいた


まっかなば~ら~~が~~~~♪


と 大声で歌ってました。。。




(゚_゚i)