春のお花見散歩♡後編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
続きですキラキラキラキラ
娘も菜の花と赤ちゃん 女の子♪♪
弟も今日はパパ代わり照れ
ベビーカーおしてますビックリマーク2
あおちゃんとハートハート
本当に綺麗に咲いていますハート
あおちゃんのお洋服もだいぶ薄着にウインクはあとはあと

そろそろ折り返し地点ですよ~きらきらきらきら
クマ耳のフードを被せてみましたはーと
可愛い心萌心
あおちゃん、長い散歩でもテクテク楽しそう照れ
アルちゃんの横顔ビックリマーク2超イケワンラブラブ
折り返して帰り道おんぷ
今度はしっかり桜を見てました赤ちゃん桜

毎年恒例のあおちゃんと桜キラキラキラキラ
いい香りしますか~おねがい?
アルちゃんもおねがい♪♪
娘ちゃんも抱っこで桜と記念撮影はーと
ママとも撮ってねにっこりハートハート