♡2匹の天使と幸せDIARY♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはにこーハート

昨夜、病理へまわしていただいていた検査の結果を聞きに行ってきましたきらきら

先生からは検査結果が病院に戻ってきてすぐにお電話をいただいて「悪いものではありませんでした。アル君、大丈夫でしたよ」とわざわざ教えてくださいました汗
心配されてると思ったので…と、優しすぎる先生…泣アゲアゲ

結果として、今回のアルの病気は『反応性リンパ節炎』ということになりました。
何に反応したのかは今となってはわかりません。
ただ、もうグリグリしたしこりはほとんどなくなっていて、先生にもアルを診ていただき「今日で治療は一旦終了にしましょう」と、お墨付きをいただきましたわぁ~ハート
本当に本当に良かったです笑い泣ききらきらきらきら

今回の事でいろんな事を学びました。当たり前のように過ぎていく毎日がどれほど大切でかけがえのないものなのか本当に改めて感じました。
アルの事を心配してLINEやメッセージで色んな情報や優しさをいただきました。
動揺してネットで調べてみた所で何がいいのかどうしていいのか、不安だらけの私達には本当に本当にありがたくて、心強くて……。
これからもこの幸せな日常が長く続くように私ができることはコツコツとやっていこうと強く思います。
本当に本当にみなさん、ありがとうございましたm(__)mハートハート

ここからは、先日行った梅まつりのお話ですにへ点

家の近所にある赤塚山公園Wハート

綺麗に梅園が色づいていましたビックリマーク2
わんちゃん連れの方もたくさん、来ていました。

柔らかい綺麗な色のしだれ梅があったので母に葵ちゃんを抱っこしてもらって写真を撮りますハート
でもお花に全然興味ない葵ちゃん苦笑笑
カメラを見てくれませんぼー汗

可愛いお顔にこーハート②ハート②

しぶしぶ、スーンってしてくれてますぶー

アルちゃんは梅に興味をしめしてくれてます(笑)にへ

凛とした横顔よろこぶはーとはーと



でも何枚も撮ると、ベーベーにぷぷ汗

この時はまだ不安いっぱいの時だったのでウルウルしながら写真を撮っていました…泣く


所々で母にウマウマをもらってますハート


すごく、きれいだったけど満開は過ぎてしまっていたので来年は満開の時に来たいな照れハートハート

梅園の横は菖蒲園になっているので、また菖蒲の季節に来たいと思いますきらきら心心


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。