あっという間に1月も中旬。

新年のご挨拶が遅れました。

みぃたんCafeの面々は、元気にすごしております。

 

お正月には、

皆で近くの神社に初詣にも行き(まーじぃはスリング)

モニカのお家でご馳走を食べ(母のみ)

お散歩を楽しみました。

 

  

ちょっと夜更かししてテレビも見ました(ユウ)

 

富士山もきれいでした。

富士吉田の農村公園

冬の山中湖が大好きです。

 

里親募集中のまーじぃ(マカロン)は、自己主張できることが増えました。

 

伸び伸びと過ごしています。

 

同じく里親募集中のユウ。

マイペースで穏やかに過ごしています。

 

今年も皆様にとってすてきな年となりますように。

 

どうぞよろしくお願いいたします。