さんたトライアルへ

テーマ:

トライアルの朝。

わんわん背中なでて・・・

(といつものように控えめに甘えるさんた)

 

わんわんあれ?今日は一人?

 

わんわんここは、みぃたん姉さんがよく匂いを嗅いでたね。

 

わんわんホントに一人?

 

わんわんおいら大丈夫だよ!

 

さんた、いよいよトライアルスタートです。

 

里親様のお家で、同行のアルママになでられてもリラックス。

下矢印テーブルの脚を工夫してトイレにしてくださっていました。

我が家から持参の男子トイレにも早速上手にできました。

すごい、すごい。

 

里親様のお姉さまも心配してかけつけてくださいました。

ガルガルいうさんたを気にせずヒョイと抱っこして・・・

 

女の子よろしくね。(ガウガウが何の効果もなくあれ?という表情のさんた)

 

女の子私がママですよ~。さんた、よろしくラブラブ

 

さんた~、笑ってるね音譜

里親様もニコニコです。

慣れるまで少し時間がかかるかと思います。

気難しいところもあります。

どうかよろしく願いいたします。

 

名前はそのまま「さんた」ですニコニコ

 

 

短い時間でアルママとおいしい反省会。

 

 

 

ネコ行きやしたね~、さんた。

しっぽフリフリうんー。母さんは心配してるけど大丈夫だよ。

 

ネコおいらが鍛えたから大丈夫ですぜ。

 

 

 

 

 

 

AD

時々うさボラ

テーマ:

連休初日から2週間みぃたんCafeに滞在していたココア

小学校に勤める友人から、具合が悪い学校うさぎのことで

連休前に相談がありました。

連休中は学校に置いておくというので、お預かりすることに。

 

これは、我が家のキャップ。(保護うさぎ)

ココアが残した野菜を食べています。

 

 

ココア、下の歯はほとんど欠損。

上の歯4本が横に伸びて頬に刺さっているという状態でした。

野菜は細かくして、粗繊維率の高いペレットをいろいろ試して、

1週間後にようやくペレットを食べ始めて回復の兆しが。

元気になったので、先日無事学校に戻しました。

 

 

さんたと

ゆずと

みぃたんと一緒に(みぃたんはいい子でCafeマットの上)

近くのCafeへ。(わんこOK)

特製ローストビーフ丼          タコナイス(ライス)

  

まぐろのみぞれ丼

 

 

デザートはアップルパイをチョイス。

 

わんわん母さん!一人で食べたんですか?!

えっち、ちがう、違う。

 

 

わんわんわたし、また留守番だった・・・。

えっご、ごめん、ごめん。

 

AD

雨の週末

テーマ:

わんわん雨だけど、どこへ行く?

 

わんわん2時間かけてあそこに?

 

しっぽフリフリ今日は、わしも一緒じゃぞ。

雨の週末は月に1度の通院でした。

ゆずの尿検査。お薬の受け取り。

そしてじっちゃんの診察。1ヶ月ほど前に発作を起こして倒れました。

念のため座薬をだしていただくことに。

 

病院帰りに久しぶりのうどん!

冷やしごましゃぶうどんに、たまねぎの天ぷら(100円)

 

気になっていたパンやさんにも寄りました。

天然酵母パン。アレルギーに対応したパンがたくさん。

黒いのは、イカスミ食パン。わんこ用のクッキーやパンも置いてありました。

 

 

帰宅途中によったラジドンさん宅で寝るじっちゃんニコニコ

 

女の子ジルのベッドだよラブラブ

 

わんわんおいら、留守番だった・・・。

 

4月30日からトライアル中だったアルママお預かりのアオちゃん、

正式譲渡になりました!

アオちゃん改め愛織(あお)ちゃん。大大大吉の字画だそうです。

 

さんた~!続け~!

 

 

AD