半年ほど前から始めたインスタのアップで満足して、

最近ブログの更新がのんびりに・・・。

 

あっという間に大みそか。

昨日は、ふゆたとライチとタルトが遊びに来てくれました。

ランチ忘年会だけのつもりが、なつめママの好意でお正月トリミング。

ユウちゃん、フワフワに!

 

ゆずもトリミングしてもらったばかりですが、もう少しお顔のカット。

 

みぃたんはお尻周りをきれいに整えてもらいました。

タルトはお髭のカット。

わんわんおいらは、待ってるだけ・・・(ふゆた)

 

いい子で待ってたから、それください。

 

しっぽフリフリ私たちにも!

 

わんわん手に持ってるおやつください!

 

ライチも大好きなあずきと再会・・・気が付いてる?

 

まーじぃは皆が大騒ぎしている中、ずっと寝ていましたあせる

 

ワン達も人もおいしいランチ忘年会を楽しみました。

 

みぃたんは、皆が帰る時私が見送りに出た隙に・・・

ひよこ饅頭2個完食叫び