わんわん何か楽しいことが始まるんですか~。(まーじぃ)

 

しっぽフリフリ母さんがソファーに座って食べ始めたからね!

 

しっぽフリフリまーじぃ、もっと前に出てこなくちゃ!

 

しっぽフリフリ姉さん達にふさがれて、前に行けませんけど・・・。

 

小っちゃいまーじぃがさらに小っちゃく見えますニコニコ

まーじぃ、お水の場所、ご飯を食べるところ、トイレ、

もう全部把握しています。

仮母の膝を見つけると、どんどん上ってきて一休みします。

まーじぃが見えていないことを忘れてしまいそうです。

すごいなぁ・・・。

 

クリスマスツリーを飾りました。

わん達はツリーより昼寝&キッチンが気になるようです。

 

ユウちゃんは毛が伸びてフワフワです。

ポメ♀ユウ&チワワ♂マカロン(まーじぃ)里親募集中です音譜