しっぽフリフリみぃたん姉さん、何だか鼻息荒いですよ・・・。

 

わんわんだって、ほら、箱に入ったいい匂いのする物を手に取ったでしょ!

しっぽフリフリふんふん・・・。

わんわん

 

しっぽフリフリこの匂いかな?

 

わんわんそうよ~!いい匂いから鼻を離しちゃだめよ~!!

しっぽフリフリ・・・・。

 

しっぽフリフリ次は何ですか?

 

しっぽフリフリ何ですか~~!

 

女の子納豆だよ、まーじぃ。

しっぽフリフリ!?

まーじぃ、フンッと鼻を鳴らして、納豆召し上がりませんでした(笑)

 

しっぽフリフリ男子用おやつください・・・。

たくましい女子達に鍛えてもらってるマカロンまーじぃ。

ロングコートチワワ♂10才前後。

1,8㎏の小っちゃくて可愛いおじさんです。

里親募集中です!Happy Powsまで。

 

4㎏のみぃたんがでっかく見える・・・。