ブログ少しご無沙汰していました。

 

やって来ました、マカロン氏。

チワワ♂体重1,8㎏。10才以上。

 

小っちゃくて可愛い~ドキドキ

同じベッドにみぃたん達が寝るとこんな感じ。

 

人が大好き。甘えん坊です。

 

小眼症で全盲です。

でも、日常生活に不便はありません。

フリーでのお留守番も大丈夫。

 

トイレシーツの認識があり、

ウンPは自分でシーツに行ってやることができます!

ちっちもシーツにタイミングを見て連れて行くとちゃんとできます!

 

少し不安になると、仮母を呼びます。

 

お散歩も好き。

スリングからずっと顔を出しています。

小梅を思い出します。

可愛いマカロン。

うちでは、まーじぃ(まー爺)と呼んでいます。 

 

 

医療措置が終わりましたので、

プロフィールをアップします。

優しい里親様に出会えますように音譜

 

ユウちゃん、まーじぃ里親募集中。

応援よろしくお願いします。