今日は「子豚組オフ会」でした。

らんは、子豚さんが2年前にレスキューした子です。


子豚さんのお店にわらわらと卒業犬や里親募集中の子たちが集まりました。


こんな感じ。


    

子豚さんは大型犬を中心に個人で保護活動を行っています。


なので、集まった子たちは大型犬が中心。

数えなかったけど、17,8頭いたのかな?


みぃたんとすみれも一緒に行きました。


久しぶりに会った、立派なラブラドール♂サンディー君

らんが小っちゃく見える。

さりげなく寄りかかって寝ています。


しっぽフリフリ俺、頼られてる??



凛々しい横顔、三太君      三太ママお預かりの五右衛門君、本日正式譲渡となりましたクラッカー
    


美しい髪の君は・・・?


しっぽフリフリおいらのこと?
ペキニーズ 狆のまめ太郎君

レオンままさん、まめ君の犬種間違えてました!ごめんなさい(訂正2/27)




何だか入り乱れて寝ています
    

皆さん、きちんと自分のうちの子をコントロールできているので、

大型犬がたくさん集まっても静かだし、皆落ち着いています。




ユキ里親募集中http://wankosanpodiary.a-thera.jp/


銀河里親募集中http://ryotakun.exblog.jp/


こたろう里親募集中http://i13kei.exblog.jp/i0/
   


奏音・里親募集中・・・わんこ達をかき分けて写真を撮りに行くことができなかった。ごめん。

かりんママのブログから拝借しましたhttp://cyoco1925lab.a-thera.jp/

写真.JPG




お昼には皆でお弁当をいただきながら

おうちの子のことや保護犬のことなどお話ししました。


大型犬も小型犬と同じような理由で簡単に捨てられています。

大型犬はお預かりできる人がなかなかいないため、レスキューできる頭数にも限界があります。


子豚さんは保護団体が引き取りできないような老犬などもできる限りレスキューしています。

限界はありますが、できることをできる限り・・・。



だから、らんがうちにいます。

子豚さん、ありがとう。

らんは今穏やかに前向きに老後を過ごしています。