プリ*CranberryArr ヘンリーディーンのベースで....♥ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

image

 

イベントで知り合ったdressかなちゃんのご出産のお祝いに作った、

クランベリーカラーのアレンジメント

シンプルなクランベリーのカーネーションに、

リーフと、クリスマスも近かったので実物を合わせました★

 

image

個人的な贈り物でよく使う、ヘンリーディーンのベースに

ちょっと豹柄っぽいところが気に入って。

 

かなちゃんの私のイメージ、

シンプルだけど、エッジ?の効いた雰囲気にしたつもりです!

 

ヘンリーディーンは青山フラワーマーケットやコンランショップで選ぶことが多いです

全て手作りで一つずつ柄や形もちょっとずつ違います

プリザーブドも年月と共に劣化していくものなので、

ベースだけになっても使ってもらえるように、

ワイヤーでアレンジメントを留めました^^

 

 

かなちゃん、すでに素敵な2人の男の子のママだったけど、

さらにbabyちゃんも増えて、

お仕事も変わらず進めていて、

本当にすごい!

 

かなちゃんは関西お住まいなのでなかなか会えないのですが、

少し前にメッセージのやり取りをしていた時に、

地に足つけて、コツコツやるしかない!というような話になり....

かなちゃんの誠実な考えに触れ、目が覚めた思いでした

 

1人で自分の作ったものを販売していくっていうのは、本当に難しいです

なんとかいい方法はないか、と模索するわけですが、

近道はないというか、

近道に出れたとしても、そこに長く留まれないかもしれなくて、

誠実に進むしかないという

わかっていたはずなのに、

今SNSの普及でフォロワー何人とか、インフルエンサーとか、

そういう波や周りで、ぼんやりしてしまったことを、思い出させてもらいました

 

かなちゃんの活動に触れるたび、思い出します、これからも!

 

 

いつもありがとう、おめでとう、かなちゃん♥

 

 

 

miet eBoutique

 

miet Instagram