近日発売予定♡eBoutique///Bouquet "ALWAYS" | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

近日発売します、ALWAYSのブーケverをご紹介いたします!

 

ボックスアレンジの花材にヌードカラーの可愛いあじさいを加えて、

カジュアルですが、ボリュームのあるブーケにデザインいたしました

 

こちらのあじさいは他の花材と同じくMAGIQのものですが、

フォルムやカラーが上品で、アーティフィシャルフラワーならではの可愛らしさがあると思い、加えました


 

これまでアーティフィシャルフラワーをいろいろと見ていて、

アーティフィシャルフラワーこその繊細ではない部分をたくさん感じ、

がっかりすることもありましたが、

こちらのあじさいはアーティフィシャルフラワーならではの良さを初めてに近いくらいに感じました

 

 

持ち手はおリボンで巻き上げていて、

結び目にはダブルリボン&お飾りを♡

 

クリアなベースに入れて飾っても素敵ですし、

このように置いて飾るのも、華やかさがあります

 

アレンジメント同様Weddingも意識いたしましたが、

こちらはワイヤリングしていないカジュアルなブーケになりますので、

お式ではなく、お披露目やギフトなどがオススメです

 

 

 

 

大きさ 直径約15cmほど 縦約27cmほど

¥5000 *箱代送料込(遠方の場合はご相談ください)

 

※すべて東京堂のアーティフィシャルフラワーMAGIQの花材を使用しております
※置いた台は撮影用で付属しているものではありません

⁑お届け目安5日程度
 ご到着の日時指定がございましたら、備考欄にご入力くださいませ
 ご注文の5日後〜からご指定頂けます


 その他ご不安な点がございましたらメール(miet.designworks@gmail.com)にてご一報くださいませ

 

販売開始の際はまたこちらでおしらせいたします

どうぞよろしくお願いいたします

 

eBoutiqueのページへ