つづき・・風のガーデン・・♪ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

 

”風のガーデン”

こちらもドラマのために作られたもの、でしょうか・・

ドラマ自体は優しい時間も、風のガーデンもきちんと見たことはないので^^;

見てみたいなと思いました^^

 

全体のバランスを考えながらガーデニングするのってとっても難しいのだと思います。。

咲く時期も違いますし、成長によっても完成図が変わりますよね・・

華やかすぎず、抑えられた色味でこんなお庭があれば、、と思いましたが、

私はガーデニングがとっても苦手なのです。。

ベランダにいくつか鉢を置いていますが、すべて主人がみてくれています。。

 

 

ちらちらとした紫のお花もかわいかったです・・

 

 

 

スノーフレーク**

名前は知っていましたが初めてみました♡

とても可愛かったです。。

 

履いて行ったuggの色と似ていて、一緒に撮りました(笑)

 

まだ寒い日もあった北海道でしたので、あったかくて助かりました♡

 

 

素敵なお庭で、こんなお庭があったら、毎朝ここから摘んでナチュラルブーケを作ってしまいそう!

と思ったのですが、

やっぱり咲いたところにいるのが一番ですよね・・

 

手元に来てくれる生花も、大切に美しく咲いているところから、わざわざ私たちのところへ来てくれているのだなと改めて思い、

感謝し、大切に飾ろうと思いました。。♡