Kanamibijouxのワークショップ@東京ステーションホテルへ....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


昨日は楽しみにしていた、かなさんの東京ステーションホテルで開催されたワークショップへ行ってきました♪

同じくかなさんファンのお友達と、
初めましてのかなさんファンの他のお客様と、
宿泊した方しか入れないエリアにある個室で・・♡

とっても素敵な空間でした・・

{5BCD71D2-8BC6-4B14-BF32-BA2E38B053D5:01}



まずメインのヴィンテージガラスを選んで、
さらに30コの小さいビーズをチェコビーズ?とスワロフスキーの沢山のビーズの中から選びます

私は乳白色の、オパールのようなガラスをメインに選んで、
パステルカラーのチェコガラスをほぼ全て使いました、欲張りしたからか、配置にも迷い、最後まで居残ってしまいましたが納得できるネックレスが出来ました♡

{176149ED-A23A-494C-8948-EBD66F001E23:01}

とっても細かい作業が多く、終わった後は達成感とともにぐったり!笑

でもとっても楽しかったです!


あ~とっても嬉しくて何度も眺めてます♡笑

{54BEB000-B67F-4759-A6E4-45968634D568:01}


kanamibijoux blog♡
kanamibijoux instagram♡




♡♡♡
miet instagram♡