レッスン?!レポ.....♫ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


先日お友達がランチ+モスリースを作りにきてくれました

初めて仕入れたライトグリーンのモスを使いました♪

彼女がイメージするリースの画像を見せてもらったので、それに合わせてオススメを用意して、
二人の合作のようなリースが完成しました・・:)



miet blog.

こちらはMOKUBAのおリボンおリボン
こうしてリボンで掛けるのもいいですよネ

上品で色味も好みで母の日にも使おうと思っています



miet blog.


明るいモス+フレンチマリアンヌで春っぽくなりますね


紫陽花も束にせず、1つ1つワイヤリングして可憐な雰囲気に~

ワイヤリングは大変だけれどとてもかわいいです

miet blog.


配置も彼女のセンスで、バランスも素敵~



いっぱい楽しんで頂けるといいな




彼女とはお花の好み?!が似ているので、お花トークで盛り上がったり、オススメのお店を教えあったり、、
とても楽しい時間を過ごしました~

ありがとう♡