IKEAにGO〜♪ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


先日一人でてくてくIKEAへ電車を乗り継いで行ってきました・・・


photo:01

買えるのは自分が持ち運べる最大限の重さまで

この調節がなかなか難しいです(笑)


混雑している休日に主人に付き合ってもらうのもなんだか気が引けて、
限られてしまうけれど、やはり一人が気が楽ですね!!



愛用している大判のナプキン~

大好きなネイビーがなくなっていて残念。。
でも深みのある大人なブラウンと、ぱきっとしたブルーを購入♥


photo:02



そしてストローも
やっぱりリップを塗っているときはグラスに跡が残ってしまうので、¥99だし!便利~

photo:03



その他にキッチンマットやうさぎ氏用のマットにダブルベッド用のベッドカバー(これが一番重かった涙)
などなど、
ずっと買い足したいと思っていたものが買えて安心しました


いい運動にもなったかな~;)





iPhoneからの投稿