おひなまつり.....♬ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         


先週からチェストの上に小さなおひな様を飾ってみました

miet blog.


このおひな様、去年亡くなった祖父がなぜか持っていたもので
半ば母に押し付けられるような形で我が家へ・・・・


でも本格的なお人形って怖くて苦手なのでなんだか気楽でかわいい~と気に入っています




おひな様の台とか、ちょっとしっくりこないところもあるけれど(笑)
ちょうちんのようにスイートピーと、一目惚れした大輪のラナンキュラスを・・♡

miet blog.









大輪のラナンキュラス、かわいいな・・・

miet blog.


毎日見つめています:)



あと、今日1週間経ったラナンキュラスも!
きれいに咲いてくれました~

miet blog.





ラナンもスイートピーも今だけのもの。。
いっぱい楽しんでおきたいです。。。♡