先ほど妻から℡があり、「産まれた」と…


「はっ?」と聞き返して「うそでしょ?」


「ほんとに産まれた!」


「うそだぁ!」


「ほんとにすぐ産まれたんだよ。」


「…。」


何の前触れもなく突然産まれましたビックリマーク(たぶん男の子)


予定では陣痛がひどくなってきて産まれそうになったら℡をもらう予定だったので、ビックリです!!


妊娠中は大変だったけど、出産はチョー安産だったみたいですチョキ


今日はちょうど半ドンだったのでこれから院を閉めて往診行って、ニューベービーに会えるのは4時頃かなニコニコ


今日から4人家族になりましたグッド!


ご心配いただいた皆さま本当にありがとうございました!!


これからよりいっそう頑張ります!!




以上