新たな武器が入荷しました!!

その名は「erg(エルグ)」!!

名前かっこいいっすねにひひ


接骨院えん 院長blog「The oreryu」-120702_1710~01.jpg


透明なシールなんですが穴のあいたエルグホールという部分を患部に合わせて貼ります�


接骨院えん 院長blog「The oreryu」-120702_1702~010001.jpg


貼ったときにできるシワが皮膚を持ち上げ血液やリンパの流れを良くし、痛みを和らげるというものニコニコ(キネシオロジー理論みたいです)

肘・膝・手首・腰など、様々な部分に使えますチョキ

腱鞘炎なんかいいみたいですね!!

厚さ25ミクロンと超極薄なので貼っていてもほとんど目立ちません!!

自分でも貼っているの忘れちゃいますあせる

当院では主に筋肉に対する疼痛抑制として用いていますが評判いいですよチョキ

興味ある方はお申し出ください�



以上