「中体連」「高総体」「クラブチームの夏の全国大会予選」が間近に迫ってきました!!

当院の夕方は連日、学生患者たちで賑わっていますニコニコ

中学、高校の多くの三年生にとっては今のチームでの最後となる大会�

皆必死に治療しに着てくれています!!

休んだ方が断然に早く治る症状でも学生たちの大会にかける熱い気持ちはなかなか体を休ませてはくれませんあせる

自分も学生時代は休むなんてことほとんど考えたことなかったなぁにひひってこともあり僕は無理に練習を休ませたりはしません�

ただ、休まないことで今後の選手生活に悪影響が起こり得ることは十分に説明しておきます!!

それを承知の上でプレイする場合は自己責任の範囲です�

生涯のうちで「足がもげてもプレイしたい!!」なんて気持ちになれるのは何回でしょうか?

僕はもう一生ないっすあせる

そんな熱い気持ち尊重してあげたいですねニコニコ

頑張れ学生アスリートたちよ!!

あ、社会人アスリートももちろんチョキ

頑張れ塩釜NTFCヴィーゼ!!




以上