あけましておめでとうございますクラッカー

今年もよろしくお願い申し上げます!!


年末年始はいろいろと忙しくなかなかブログ更新できませんでしたあせる


ここで一気にご報告を…



接骨院えん 院長blog「The oreryu」
28日に親戚より門松が


聞いていたサイズよりかなりでかくびっくりDASH!


29日、30日はありがたいことに接骨院の予約がほぼ埋まり忙しく働き30日午後より大掃除!!


31日は年越しの準備をしてゆっくり年越しにひひ


1日に奥さんの実家に行って、2日に僕の実家に行って、3日は恒例の塩釜FCの初蹴りにサッカー


夕方は同期でガンバ大阪の佐々木勇人がどうしても自分の施術を受けたいというので渋々一時的に開院ビックリマーク



接骨院えん 院長blog「The oreryu」


4日今日は筋肉痛をおして塩釜神社に初詣ニコニコ


明日から仕事始めですグー



去年は人生の中で一番いろいろなことを考えさせられた一年


去年を無駄にしないように成長した姿で今年一年…いや、これからの人生を頑張っていかなければ!!


夏には新たな家族が増える予定チョキ


すべての人にご多幸があるように、また与えられますように!!


今年もよろしくですにひひ