【ハッピードリームママパーティー】報告レポートvol.4 | 三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→ウーマンボイスに進化しました!

こんにちは!

【三重ママサロネーゼclub】のブログへようこそーーーー!!


【ハッピードリームママパーティー】のレポートをドンドンアップしておりますニコニコ

これまでのおさらーーーいひらめき電球
以下がバックナンバーになってますので、ぜひチェックしてみてくださいね音譜

【ハッピードリームママパーティー】レポートvol.1
http://ameblo.jp/miesalonezeclub/entry-12092016988.html

【ハッピードリームママパーティー】レポートvol.2
http://ameblo.jp/miesalonezeclub/entry-12092635396.html

【ハッピードリームママパーティー】レポートvol.3
http://ameblo.jp/miesalonezeclub/entry-12092897560.html

さーーてビックリマーク

今回は午後の部の【ハンドメイドコンテスト】の授賞式のレポートからパー



そして、見事大賞をとったのは・・・・・
ジャーーーーン!!

こちらはなーーんと
四日市名物【こにゅうどうくん】【おおにゅうどう】なんです!!

これは、知る人は知るビックリマーク
激そっくりなんです!!
本物はこちらね・・・(笑)


似てますよネーーーー!!

そんな大盛り上がりの授賞式からの集合写真ですニコニコ



そして、今回来場できなかったママのためにドキドキ
今回の受賞されました皆さんのハンドメイドグッズの作り方をこちらでご紹介したいと思いますニコニコ

ぜひ皆さんも作ってみてねドキドキ








ご協力いただきました皆さん、
本当にありがとうございましたーーーーードキドキ