【ハッピードリームママパーティー】報告レポートvol.1 | 三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→ウーマンボイスに進化しました!

こんにちは!

【三重ママサロネーゼclub】のブログへようこそ!

さあ!!
改めまして・・・・

【ハッピードリームママパーティー】にご来場いただきまして、
誠にありがとうございましたドキドキ



今回の集大成イベントで、
約700人のママ・パパ・キッズ・ベビちゃん、そして、おばあちゃんラブラブと沢山の世代の方がご来場いただきましたニコニコ

率直に
【うれしい!!!!!!】
です。

会場の写真が溢れんばかりの皆さんの笑顔がいっぱいで、
見ているだけでも感動しちゃいそうです!!ラブ

全ていい写真ばかりなので、
何回かにレポートを分けて、ご紹介していきますドキドキ

まずは・・・・舞台裏です・・(笑)


運営メンバーはお揃いのTシャツ来てたんです!
名付けて【三重ママTシャツ】です(笑)
寝間着にしているメンバーもいたりいなかったり・・・・(笑)
この時は皆緊張です!!

そして、開場!!!




長蛇の列からドンドン会場が埋め尽くされていきました!!



もうかなり会場はすごいアドレナリンがドキドキ

ステージでは、【時短レシピ】の実演を行っていましたカラオケ


オープニングから、MCの副代表とかなりイベントを楽しんでいる代表のコンビが漫才じゃないかと勘違いされるくらいの勢いでしたよ!!


会場では、前原医師の美容相談室も!


抽選会も大盛り上がりでした!!



そして第一部は無事終了!!!

溢れんばかりの笑顔達でしょラブラブ

第二部も最高峰に達しました!
次回のレポートをお楽しみにーーーーーーードキドキ