2月18日日曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちぷ~。明日は、パンの日です。

 

ぷー家は先週、草津に行ってきました~

IMG_20180216_170356579.jpg

くさついいとこいちどはおいで~だよ~

ほっんとにイイお湯で、最高でした。

草津に住みたい・・・。

 

IMG_20180216_170355685.jpg

夜は-12度!

もんのすごい寒さで!!!

ぷーちゃんもガックガクでした。

 

友達のジョンは、抱っこしてもらえず、ガックガクに震えていたら、

周りの人たちに、震えてるゥ~っつって笑われてました。

 

おれらだって寒くて震えるんでぷよ!!!

 

 

ぷーパンからは、ちぎりパンにして出します。

チーズフォンヂュです~~~~。

パンをちぎるとトローリします♪

詳しくはまた、店長のブログ で!てんちょ~よろしぷ~。口笛

 

では、明日のパンたちは~~~~

 

お食事パンシリーズ
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)
 リーフ食パン

お惣菜シリーズ

 カレーパン

 ピロシキ 
 オニオンブレッド 
 ちくわパン 
 じゃがバタマヨパン

 明太じゃがバタマヨパン NEW

 じゃがカレーパン 
 ウインナー

 ゆずコショウマヨベーコンエピ NEW

 クロックムッシュ(ハム&ホワイトクリーム&チーズ)

 とろーりチーズフランス NEW

 


甘いシリーズ 

 ぷーシュガー

 コーヒーデニッシュ

 あんぱん(粒あん)

 クリームドーナツ NEW

 イチゴジャムクリーム (久々) NEW

 

今回は甘いのが多いで~す。

 

お取り置きは、朝のお客さまが終って、落ち着いて

その中からのお取り置きになります。

 

でわでわモゼでお待ちしておりま~ぷ。