箱根1泊旅行から~の日帰り | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

つづきだぷ~

朝ごはんはホテルでバイキング

でもその前にやっぱり温泉。笑
またまたのんび~~り入ってきました。

温泉&朝食バイキングを楽しみにしてた
待てな~~い!
もう行って見よう!とレストランへ行ったら
まだでした・・・

一番に並んで、後ろは行列になってた。
一番に入ったので、イイ写真が撮れた。



ぷーちゃんはお部屋まちでぷ。
てへ。


たらふく頂きました
あ~思い返してもちょー幸せ。

それからチェックアウトの前にまた温泉?!
と思ってたが・・・
お腹がいっぱいすぎて・・・温泉はやめた・・・・笑www

それからチェックアウトして、御殿場アウトレットへ~
それからそれからササッと帰宅・・・。

リッチー&ジョンたちバイバイ~
また行こうねっ!

そしてそして~

次の日・・・・・・またまた箱根へ~~

箱根1泊旅行して、帰ってきて次の日また箱根行くっていうね。
なにそれ・・・なんだけど。笑 


小田原ぁ~~~

早川漁港ぉ~


干物やさんの横で試食で・・・
自分で焼いて食べるやつ。

ランチの時間までまだ時間があったので・・・


塩辛コロッケ

ふたりが・・・目線が・・・コロッケじゃなくって・・・

ん。これはギャウギャウするかなぁ~と思ってすぐ離したよ。笑

そう♪ そらしー毛と待ち合わせだったのだ~

ランチランチ!



ふるはうす で。


海鮮丼とフライのセットと~
カキフライも食べた

カキフライの写真がない・・・じゃんねん・・・

カキフライ!ホントに美味しかったぁ~!!
もっと食べたかった。

早川漁港はものすごい大盛況で!
人がたっくさん居たよ!
駐車場に停める車の行列ですごかった!!

早く来てよかったぁぁぁぁぁ~!!



うみ~~



うみ~~~


お菓子見せたら、ぷーちちが一歩二歩前に出てきて
しずくが・・・埋もれてる~ぅ~笑

それからそれから、一夜城跡でも見に行く?!
そーいえば!誰かのブログにケーキ屋さん出てたぞっ!

一夜城跡地にある、川島直美さんのご主人のお店~

よろいずかファームへ!


なんか居るよっ!って言ったのに。ぷーちち反応なし。


ほらっココにも居るよっ!反応なし・・・
おかしいなぁ~。いつも必ず反応するじゃん。


ちょーー人がいっぱぁぁぁ~~い!!

ケーキを買いました 


和栗のモンブランと~ピスタチオのロールケーキ
いや~ピスタチオのケーキが!!
ゲキウマでした!モンブランももち美味しかったけど。
ピスタチオの方は最高だったよ!

他にも美味しそうなの沢山あって、迷った迷った♪

よろいずかさんご本人がいらして・・・


あのしと?おれら知らん・・・笑

一緒に写真撮ったり、お店に入る皆さんに挨拶したりして
私たちの食べた後のゴミも受け取ってくれたり
ものすごーーく謙虚で、腰がひくく。
すごーーーーくイイ人だった。
あ~~こういう姿勢って本当に大事なんだなぁ~って
この人すごいなぁ~って。
思ったでぷよ。

それからそれから一夜城跡を見学・・・
っつーか、跡だからなんもないんだけど。
石垣とか、あ~あの頃からこの石たち、あるんだなぁーと・・・


小田原城が見えましたってこの写真じゃ分かんないけど




一晩で、城が出来てたら、そりゃビックリだわな。

それからそれから箱根へゴー


金時神社なんか見に行ってみたり・・・


持ち上がりません・・・

それからそれから また温泉に入って・・・


ぷーちちは、寝てまつ・・・

それから帰りました。


帰りに回転すしで、私が注文した、中トロ炙りが・・・
前の席の人に取られました・・・
笑!!!wwww

あ!ウチの機械が鳴ってるのに!
取られたっ!って!!!笑
まーいいか、もういいやご馳走さま。



箱根三昧な週末でした~
楽しかった♪
リッチー&ジョン毛 と そらしー毛 ありがとー!

よし!明後日はパンの日だよ!
がんばるっ!!えいえいおー!