箱根1泊旅行 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

久々にパンじゃないブログでぷ。

すっかりパンのブログになってるけど。

また明日はパンのラインナップ記事を書かなきゃだしね。
その前に。。。

週末、久しぶりに1泊旅行に行ってきました~

久しぶりで、ワックワク。しかも、大好きな一番大好きなホテルだったので
ワックワク♪ ワックワク♪

13日金曜日から~


とってもいい天気 

なんか変な写真・・・なにこれ?
ぷーパパが撮ったんだけど、HDRオンにして撮ったんだって。

空がまっさおっ!
クルマも光ってるし。

仙石原を通って



小涌谷へ~~。ココで リッチー&ジョンと合流


たまごぉ~


富士山もキレイに見えてた!

風がものすごく強くてっ!寒かったっ!
外国人の方が沢山いたよ。

それからそれから、ランチへ芦ノ湖へいどー

芦ノ湖に着いたら芦ノ湖もメタメタ風が強いっ!!
湖の水が海のよーに、バシャバシャなって

本当にすごい強風だった!豪風!

でもがんばってテラスでランチ・・・

芦ノ湖テラス・・・ラ・テラッツァ


グリーンサラダ すごく美味しかった!
これ、一人で食べたい。


これをシェア♪ 全部すごーーく美味しかったんだけど。
強風の為、さっさと食べないとすぐ冷めちゃうっ!


日が差してて暖かそうな写真だけど。
本当に本当にほんとぉ~~~に寒かったのだよっ!!
風がなければ暖かいのに・・・。

もうのんびりなんて出来ないので、さっさと移動~

ちょぴっと、パン屋さんも覗いたりして。

強羅へGO~Back!

店内でコーシー飲みたい・・・っつーコトで、前にも行った事のある

パセオへ


他に誰も居なかったので、のんびり出来ました~

それからそれから まだチェックインには早いので
強羅公園へ~


ココでは、風はそーでもなくて
まーまー良かった。



入場料がちと高いかな。

で、ちょい早めにホテルへ~
無事チェックインして、さっそく温泉へ~♪

もう温泉温泉温泉♪ものすごく楽しみにしてたので、
のんび~~~り入りましたわ
まずは・・・1時間半くらい?!


ぷーパパが一緒に待ってるので、気兼ねなく
のんびり入れた~

それからそれから夕ご飯はホテルじゃなくて
外へ~


宮ノ下の、山薬 っていう自然薯のお店へ~
自然薯大好き♪


ご飯は麦ご飯でお代わりも出来た


どんぶりご飯を2.5杯くらい食べたよっ!

美味しかったぁ~幸せでした~

それから帰って、また温泉・・・ムフ。
今度は1時間くらい?!


ぷーちちはクタクタで良く寝てました~。

おやすみなさいでこの日は終了~

朝のバイキングを心待ちにして寝ました♪

つづくぷ・・・