お見舞い | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ雷

飼い主miecoですまるちゃん風



ゴールデンハムスターハムスターミットちゃんハムスター
ハウスでお世話になったコロールさん

火事にあわれたそうです涙


PCも消失し納品待ちの一部のお客様への
連絡が出来ないでいらっしゃる様なので

コロールさんからまだ連絡ないご注文者さまがいましたらご一報をあっっ


ハムスターの木のお家について大切なお知らせ


色々とお世話になったコロールさんなので
何か出来ないかともどかしく思ってます



お見舞い申し上げます


1日も早く工房再開出来ますようにテヘッ




快適なお家♪また作って欲しいなっハート





ではまたあとで〜あひる




ハムスター本当に素敵なお家だよっハムスター
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村