♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦二人の癒やし!モフモフたち♪
ブルーデグー・ミロちゃん
モルモット・アポロちゃん
カラージャービル・トロ助くんとの日常や
お空組のむすびさん・ミットちゃん・コロネちゃんとの思い出も綴っていきます♡


テーマ:
こんばんは流れ星

今日のお休みもねずみ小さいせぶん べ家族ぽってり苺たちの
色々をやっていた飼い主ですラブ


せぶん べコロネくんせぶん べの水槽ケージの大掃除チュ〜 ちょっとキャリーに居てもらうとあっっ


もうウマウマないでしゅっうう

時間稼ぎのおやつをさっさと詰めて苦笑

柵をくわえてましたガーン

これカジカジしてないんですよっプップップッ


静かだなぁはてな5!って思って見てみたらこの顔テヘッ


カワ(・∀・)イイ!!



ねずみミロちゃん&アポロちゃんぽってり苺のケージも
プチ掃除したのでアレをひとつづつ拝借笑


せっかくなので比べてみましたてへ


うんちアレうんちの画像が出てきますので苦笑
苦手な方はピュ〜ンと飛ばしてくださいね注意


ではあっっあっっあっっ











ねずみミロちゃんねずみぽってり苺アポロちゃんぽってり苺のは
長さはほぼ同じだけど太さが違うあっっ

身体が大きい分 アポロちゃんの方が太いにこ

せぶん べコロネくんせぶん べのはちっちゃいねぇきゃー

量もぽってり苺ねずみせぶん べ


散らかし具合はねずみぽってり苺せぶん べ

モルモットぽってり苺アポロちゃんぽってり苺は大小とも
ほぼ定位置でしてくれるからお掃除楽チンおんぷ

ジャンガリアンせぶん べコロネくんせぶん べも小は必ずおトイレだし 大も地下の定位置に集めてあるはてな5!から楽チンおんぷおんぷ


さてデグーねずみミロちゃんねずみ・・・
自由排泄だからねぇ苦笑仕方ない苦笑
悪気はないしねテヘッ




だって・・・食べたら・・・




出ちゃうんですむー





はてな5!食べたら・・・出るはてな5!




そこはおトイレまでガマンしゅるでしゅよ
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




端っこだけで出せばいいのにぃ〜にゃ


良いアレいっぱい出すのも食べてる証!!

ママちゃんは嬉しいよっラブラブラブラブラブ



みなさんもそうですよねぇ(*'∀`*)v



ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けるとせぶん べ嬉しいですぽってり苺
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

miecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。