曲げられないもの。 | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

私はディズニーが好きドキドキ



先月の話だけどひさしぶりにディズニーランドに行ったよ音譜

大好きなドナルドラブラブ
$沢本 美絵 のBlogだよ☆

この日は入った途端いろんなキャラクターに会えて、興奮しすぎてなかなかメインエントランスから奥に進めなかったっていう。。。

暑かったし鼻血が出そうだったよねDASH!



今年でディズニーランド30周年!!

パレードはやっぱり気合い200%で可愛くて可愛くてなんかもう大変だった!!!
$沢本 美絵 のBlogだよ☆
$沢本 美絵 のBlogだよ☆

↑この子結構好きなんだけど、一緒に行った相棒には何が可愛いの??って真剣に聞かれた。可愛いと思うけど!



ご存知、ミッキーのお家[家]
$沢本 美絵 のBlogだよ☆



ちなみに、このテイストのドナルドが一番好き恋の矢
$沢本 美絵 のBlogだよ☆



30周年のロゴもめちゃ可愛いデザインねアップ
$沢本 美絵 のBlogだよ☆



色の感じも最高だったぜぃラブラブ!
$沢本 美絵 のBlogだよ☆




これまでアンチディズニーばりに豪語していた相棒もこの日ばかりは沢山の有名キャラクターに会えて舞い上がり、撮った写真のすべてが半目っていう事故が起こったけど、とにかく幸せいっぱいの1日だったよドキドキ


いつもありがとう[みんな:01]




また会おうねドキドキ

$沢本 美絵 のBlogだよ☆