ストップおやじ化 | 沢本 美絵 のBlogだよ☆

沢本 美絵 のBlogだよ☆

基本的に元気デス。

こんばんわ三日月

赤提灯の居酒屋に一人で入ってみたいのに、なかなか出来ない沢本ですDASH!


今日(というか昨日)は舞台の衣装合わせでしたワンピースくつ


今回は、、、役どころから考えて、

『幸の薄そうな服』

をテーマに選びましたw


毎回衣装選びは結構すんなり決まる方で。


直感でコレ!って思ったものが、ほぼOKもらえちゃうんだな~音譜

今回も一発で決まったよん[みんな:01]

家にあるいちばーーーん地味目な服をチョイスしましたw


ご期待くださいませにひひ


でも普段と違えば違う程、気持ちもすんなり入っていけるモノで。


衣装が決まってより役に近づけたと思う。。
少なくとも気持ちは!



最後に…

photo:01



最近はめっきり瓶ビールですビール