ALOBABYで娘のボディケア♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


今日は雨で風も強い中、午前中用事があってお出かけゲロー

終わり次第猛ダッシュで帰ってきました…(笑)
雨風で髪もなにもかもバッサバサですニヒヒ

今週天気が悪そうなのでちょっとテンション下がりますが、頑張っていきましょう〜ウシシルンルン


さて、先月から娘のボディケア用ローションを新しくしてみました!

人気のALOBABY
ミルクローションラブラブ
{574948A6-E4A9-4FE5-9A59-7D3A8A705FB7}

インスタでもアップされてる方が多いですよねおねがい

しかも、乳児湿疹に凄く効果がある、ぷるぷるお肌になるというレビューが凄く多いので、ずっと気になっていたんです♡

これまで使っていたローションがなくなるタイミングでALOBABYのミルクローションに変えてみたんですが、テクスチャーはこんな感じで伸びも良くて使いやすい!

{61148ECA-CA9A-4F23-A9B8-375DFBC1DD23}
変にベタベタせず娘も快適そうです♡

娘の肌は私よりもっともっと大切にしてあげなくちゃ!ということで、お風呂上がりの保湿は特に欠かせません星

しかも翌朝、娘の足を触ってみるともちもちしたお肌になっているので、レビューが良いのに納得!!!

娘専用にと思っていましたが、ほのかに香るラベンダーの心地いい香りが思いのほか凄く良くて、結局私も一緒に使ってます(笑)ラブ

99%以上天然由来、純国産オーガニックで新生児から安心して使えるんだとか♡

このミルクローション1本で乳液とクリームの効果を兼ね備えているので、ケアも楽ちんですキラキラ

楽天SS中は嬉しいポイント10倍グラサンルンルン

結局私も一緒に使いたいので、次は大きいサイズにしようと思います(笑)♡



お子さんのボディケアにとってもおススメです^^キラキラ


それから、ボディケアと言えばこのかかとクリームもめちゃくちゃオススメです!

あのガッサガサカッサカサだった私のかかとが見事に潤いました(笑)

ちなみに娘も夫も一緒に使ってるので、またリピしようと思います爆笑

ではではまた♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村