シャツワンピにサッシュベルトで | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


連休中のお出かけコーデです♡

{A6E5827E-36FF-451F-A1B1-AF70DEC95DB1}



Gジャン→GAP
シャツワンピ→3rdSpring
サッシュベルト→リコルディ
パンツ→ZARA
パンプス→by drawer
バッグ→Wselect


初サッシュベルト♡
初心者なので、まずはロングシャツワンピにスキニーでグラサン
サッシュベルトも定番のアイテムと組み合わせることで抵抗なく取り入れることが出来ました♡
足長効果が出るのも嬉しい!
この日はベルトをちょっと細めにしてみましたニコニコ

ベージュもあるのですが、楽天リコルディのブラックも追加♡

カラバリ豊富でどの色も可愛いです♡しかも本革なんですウインク
{18BDCB65-316E-416A-80F7-25649F383AFE}


こちらのショップさん、とってもオシャレなインスタグラマーの方のコーデがとっても勉強になります♡
画像はお借りしました!
{0CD46065-A417-4195-B072-EFB9B0B51005}






ロングシャツワンピは3rdSpringのこちら♡
{7689537C-3BE6-45E1-88A2-436ED9342287}

着丈わりと長めなんですが、サイドに深くスリットが入っているのが何となく今年らしいデザイン♡


そして、こちらのチャンキーヒールのパンプス!
本革で柔らかいのと、サイズが完璧にジャストだからか、歩いていても私の場合靴擦れなど全くないんです(><)
{1C107C23-52C9-4EA8-AEBD-5B5B33609B4C}

安定感のあるチャンキーヒール、この太めヒールの歩きやすさは本当に助かります笑い泣き
{D994C881-5C5C-4C8B-B284-CE5CDBFB61F2}

トレンドのVカット♡
{D1680FF6-71E6-4654-9F5B-07B15CE01768}

正直、これまでのパンプスの中で1番痛くならずに歩きやすく、疲れません!3㎝ヒールよりも歩きやすいんですびっくり

ヒールの安定感のおかげで、抱っこもフラット靴のときと同じ楽々です(*^^*)

結構前のコーデですが、お出かけのときよく履いています♡
{DCFFA720-BAE2-4498-AB50-BE5E3C6DD83F}


by drawerのamorous insenseのものです(*^^*)
{B6735B93-8955-4FB0-A634-EFE68E7C2061}

お仕事で歩くことが多い方にもとってもオススメですニコニコ


GジャンはGAPの数年前のもの♡春のアウター、トレンチはもちろんGジャンも大好きですキラキラ


ではでは長くなりましたが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています^ ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村