グリーンのカーディガンと色×色♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日はVERYを読んで気になっていたグリーンのカーディガンを着ました♡
{63F1B0D3-E6E4-4C8E-9BAB-557DD0B2CD05}


大桑マイミさんが素敵すぎて真似したくてラブ
{FE238D8E-75E8-4E8B-A2CB-397C3B22FA7D}


プチプラでないかなと見ていたら見つけたこちらウインク
{EC7892C2-EDF6-4964-8A98-E60A9E15A89C}

cocoblackのエンジェルラシリーズ♡

{6A271907-700A-468A-B600-B2C131C491C1}

リブなんですが、全然ピタピタせず程良いフィット感で着やすいです(*^^*)
{D2B3F944-DEF5-44CE-A528-D0E24AE9F830}

エンジェルラシリーズは約2000円とプチプラなので、白と黒の5分袖もゲット♡
{9AED73CB-B373-49B6-AE16-85A2D6F84ADE}

{D20FCFDA-F744-418F-AF9B-9E5D0D8998BA}

こちらもとっても着回しが効きそう!

昨年に続いて、今年もリブはマストです(*^^*)
{F8B2FB9C-B05C-4761-8A21-C864FF7F7EA0}

エンジェルラシリーズとっても気に入ったんですが、お洗濯のタグがついてなかった(笑)

商品ページには洗濯の詳細載ってる感じなんですが、日本語ではないので読めない〜(笑)!

とりあえず優しくエマールで手洗いします笑い泣き

デニムはこちら♡
{D429A794-E42F-4894-8EBB-469AFEE7B043}


このデニムも凄く可愛いんですが、こちらはSでパツパツ(笑)!
やはり食べ過ぎ滝汗
無理せずMにしておけば良かったです笑い泣き
このSサイズ、生地もしっかりしててそんなに伸びないと思うので、5号寄りの7号の方はぴったりかと!

デニム、横からの写真を小さく載せます(笑)
{28BD5AF2-EA15-4E02-9E2A-69C35452F96A}

パツパツなんですが、色や形が大好きなのでなんだかんだ手に取ってしまいそうです(笑)!



靴は大好きなby drawer
{17CABF74-7EAE-4EE2-9474-81554DEBA18E}

ローヒールの白ローファー♡本革です!
{1FEE0D0A-F19C-460C-B63D-026492390FCD}

{3C71E845-907F-4ABC-9DC9-3E5679B65A9E}


白の靴は春絶対履きたくなりますラブ

23寄りの23.5でMにしましたが、素足で隙間なくぴったり!
ストッキングを履けば靴擦れなく快適に履けましたが、素足なら靴擦れしそうですチュー

24寄りの23.5の方はLが良さそうです(*^^*)

amorous insenseは靴がとっても可愛くて、こちらのチャンキーヒールのパンプスもポチ♡
{E0E9C52B-512B-4FE6-A088-7C3361ACE506}

チャンキーヒールの安定感に感動びっくり
こちらはMで気持ち余裕があり本当にジャストサイズでした♡

またアップしたいと思います☆


今年は明るめのカラーを着るのがトレンドですが、色×色が特に今季っぽいのだとか!
{44FBBD6A-AFC6-4561-82F8-72EB62E56875}

グリーン×イエロー
{404324B5-94D5-4171-9059-E1D3F7CEA8FC}


{2A1B234A-6A33-4E45-A381-B325429E44BC}


確かに合うかもお願い

これまでは定番の色ばかり着て、明るめカラーを取り入れるときは一箇所だけだったんですが、色×色もお洋服×小物なんかで取り入れるとやりやすいかなキラキラ

でもなんだかんだ一箇所だけになることが多そうですが(笑)

こんな色合わせも新鮮ですねキラキラ


ではでは長くなりましたが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています^ - ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村