ニトリのプチプラスタークッション&楽天SS | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は雨がすごかったので娘とお家でのんびりニコニコ

娘が寝てくれたタイミングで楽天SSを徘徊&ポチポチしていましたグラサン


新しいお家の子供部屋に、人気のヌメロのスタークッションをいくつか置きたくて探しましたが、ダスティピンクはどこも売り切れアセアセ

しかもヌメロのクッションは大体3000円以上するのでちょっとお高いのですがもやもや


ニトリでと~ってもプチプラで可愛いスタークッションを発見ラブハートハート
画像はお借りしました☆
{84F9E726-49BA-42AB-9AE4-5B23E6C7A28D}


ピンクとグレーを揃えたかったので、迷わず購入!
{8FF82327-9232-4EAE-89A8-4008EC4D80E5}


色違いで綺麗なブルーもありましたラブ
{B0E04864-D87F-4D8F-AF82-26EF300DAA34}

799円は本当にお得!!

キッズクッションのスターのリンクはこちら→

いいお買い物でした爆笑


ピンクはこちらのショップでミニの☆柄があったので、本家を購入


子供部屋は、ホワイト&グレー&ピンクで色を揃えようかなと計画しています(*^^*)


もうすぐ一歳のお誕生日なので、こんな感じの飾りも購入予定で色々探していますラブ
SHOPさんの画像をお借りしました☆
{885FEA13-6DC3-43E0-9917-CB64384310B0}


あとは、ベビーチェアをどれにするか。。。

悩みますおーっ!
友人はストッケ凄く良かったと教えてくれたので、やはりストッケかな流れ星


そして昨日は、娘とのんびりお散歩へ爆笑

おやつを外で食べようと、お茶とお菓子を持って公園へピンクハート
{509264D5-6046-4E70-A213-DA11669B67BC}

ニットベスト→NIZIIRO ONLINE STORE
ガウチョ→teany

サンダル→NY.online
バッグ→LLBean


ホワイトのニットベストにボーダーのガウチョハート
足元はまたまたシルバーのサンダルでラフコーデでしたラブ

ボーダーのガウチョは大好きなteanyのものピンクハートピンクハート
{95BE0F7D-D38A-46AC-A5C9-69C78ED5B680}


ガウチョは無地しか持っていなかったですが、ボーダーって新鮮で可愛いピンクハート

{E010ED4B-980A-4D68-AD1B-B5D515C8D7C1}



素材はポンチ素材で裏地もあるので楽ちん&安心ですし、大人のリラックスカジュアルといった雰囲気キラキラ

ウエストについている共布のリボンもボーダーなところがお気に入りです☆


さて、引き続き楽天SS買い回りしますハート


ではでは、最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問本当にありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しています(*^^*)☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村