大人の輝き | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【私勢コンシェルジュ】中尾美恵

寒いながらも晴れ女!でした

私ゴトの記念日に素敵なタイミングをいただきました

昨年からのご依頼にて

しぐさミニ講座

を開催させていただきました

オリジナルジュエリーのサロンさまです

今回は個別に2組、4名の方への個人向けミニ講座になりました

うふっとなる自己紹介!

こうなりたい!

長年一緒にお仕事していたのに…
え?!そこきにしていたの?
そうなりたいの?!

以外と知らなかったことの発見です(^-^)

講座の後に、作品・商品を見せて着けていただきました

今回1番は、チェーン加工のスゴさです
少し背丈を頂いている私
気になるのは、長さ・太さです

後で出してきてくださったモノがピッタリ!

手がまだ届きませんが、、

こちらのジュエリーは、大きいデザインが可愛いです
{9B66C13E-BDEF-45A2-BE91-E1425C3D9611}



有難いことに、、
次回があります!
2月16日です(^-^)
ジュエルスタジオ

「しぐさ」は、なりたい自分に自信をくれます(^-^)
その、しぐさをさらに活用して、自分らしいこそ、「私勢(しせい)」です

豊かさ💕をご一緒に