☆ハンサムレディ☆私らしい生き方

【女性の印象力アップをサポート!本物の自信を身につけたいプチ女性起業家専属】


テーマ:

【日本を知ろう!日本人としての本物の自信を身につけたい女性専属】
私勢(しせい)コンシェルジュ☆支援ワクワク飛翔(秘書) 中尾美恵

 

今年のカレンダーからいきますと、明日が成人式

今日式典が行われている地域もあるようです

 

ご成人の皆さま、おめでとうございます(^^♪

 

さて、こよみは、、七草がゆや鬼夜のお祭りごとが終わった頃です!

この時期が終わるとあとは鏡開きでしょうか?!
 

そうしていると、1月の半分が過ぎてしまいます。。。
 

冬は燃焼時期でもありますが、、

「お正月太り。。。。」というちょっと太めな話題になっている方もいらっしゃるでしょうか。。?

 

1月は年度的には最終段階ですが、年として新しく変わるので、清々しく、何かを始めようと思うことも多いです

 

そんな始めごとに、自分の体と向き合うことをはじめませんか?

年を重ねると言いますが、どう重ねるかは、、、その人次第!自分次第なのです!!

『骨盤力』

新しい自分の未来を自分で変えてみませんか?

 

骨盤力を鍛えることで、男性は「かっこよく」、女性は「美しく」変わることができるサポートをいたします

 

とくに女性に多い【0脚】【むくみ】を一緒に改善しませんか!?

 

先日男性の方にお聞きしました!


「女性のどこを最初に見ますか?」

 

すると、、、


「ふくらはぎ」「太もも」”脚”に着目されていることを確認しました!

そして、顔も見られるのですが、なんと!!「後ろ姿!」

 

私自身も”脚”はとても意識しています


年齢とともにむくみも違ってきているように感じます
日々自分で行うセルフケアと、みんなで楽しみながら行うセルフケア\(^o^)/

 

さあ!一緒にスタートしましょう(^_^)/

 

◆私勢(しせい)コンシェルジュ

☆私勢塾は、2つのコンテンツとオリジナルから構成され、日本を未来の子どもたちへ伝えつなぐための気づきになる講座です

 

私勢塾

◆姿勢「セルフ骨盤力矯正」講座

・ 2回(2~3週間隔) 90分 

・ 平日夜コース 19:00~20:30 福岡市内・久留米市内

・ 土曜昼コース 14:00~15:30 久留米市内・大川市内

 

◆しぐさ「入門」講座

・ 2月8日(水) 10:30〜13:30 久留米市内カフェ

 

 

 

☆POKECO http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html

Facebook☆美ステラ https://www.facebook.com/VstellaV/
ホームページ☆みえる私勢in福岡 http://www.mierusisei.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【日本を知ろう!日本人としての本物の自信を身につけたい女性専属】
私勢(しせい)コンシェルジュ☆支援ワクワク飛翔(秘書) 中尾美恵

 

今年のカレンダーからいきますと、明日が成人式

今日式典が行われている地域もあるようです

 

ご成人の皆さま、おめでとうございます(^^♪

 

さて、こよみは、、七草がゆや鬼夜のお祭りごとが終わった頃です!

この時期が終わるとあとは鏡開きでしょうか?!
 

そうしていると、1月の半分が過ぎてしまいます。。。
 

冬は燃焼時期でもありますが、、

「お正月太り。。。。」というちょっと太めな話題になっている方もいらっしゃるでしょうか。。?

 

1月は年度的には最終段階ですが、年として新しく変わるので、清々しく、何かを始めようと思うことも多いです

 

そんな始めごとに、自分の体と向き合うことをはじめませんか?

年を重ねると言いますが、どう重ねるかは、、、その人次第!自分次第なのです!!

『骨盤力』

新しい自分の未来を自分で変えてみませんか?

 

骨盤力を鍛えることで、男性は「かっこよく」、女性は「美しく」変わることができるサポートをいたします

 

とくに女性に多い【0脚】【むくみ】を一緒に改善しませんか!?

 

先日男性の方にお聞きしました!


「女性のどこを最初に見ますか?」

 

すると、、、


「ふくらはぎ」「太もも」”脚”に着目されていることを確認しました!

そして、顔も見られるのですが、なんと!!「後ろ姿!」

 

私自身も”脚”はとても意識しています


年齢とともにむくみも違ってきているように感じます
日々自分で行うセルフケアと、みんなで楽しみながら行うセルフケア\(^o^)/

 

さあ!一緒にスタートしましょう(^_^)/

 

◆私勢(しせい)コンシェルジュ

☆私勢塾は、2つのコンテンツとオリジナルから構成され、日本を未来の子どもたちへ伝えつなぐための気づきになる講座です

 

◆姿勢「セルフ骨盤力矯正」講座

・ 2回(2~3週間隔) 90分 

・ 平日夜コース 19:00~20:30 福岡市内・久留米市内

・ 土曜昼コース 14:00~15:30 久留米市内・大川市内

  1月27日(土) 14:00~15:30 大川市内

 

◆姿勢「骨盤力」診断講座or「骨盤力ワークショップ」

・ 1回 90分 

 希望予約受付中

 

◆しぐさインストラクター講座

・ 2日間 10:00~17:00(休憩60分) 

 希望予約受付中

 

◆ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座

・ 1日間 10:00〜17:00(昼休憩1時間) 

 希望予約受付中

 

◆ビジネススキルアップしぐさ講座(学び編)
・ 1回 3時間 
 希望予約受付中

 

◆しぐさアドバイザー講座
・ 1回 4時間 
 希望予約受付中

 

◆しぐさ入門講座
・ 1回 60~90分 

  1月12日(木) 19:00~20:30 福岡市内

 

◆私勢オリジナルレッスン
・ 1回 120分 予約のみ

 希望予約受付中

 

☆「古事記神芝居」

・ 1回 90分 6回コース

 希望予約受付中

 

☆それぞれの講座は予定以外にも随時ご要望等により開催しております(^^♪

 

Facebook☆美ステラ https://www.facebook.com/VstellaV/
ホームページ☆みえる私勢in福岡 http://www.mierusisei.jp/

 

◆支援ワクワク飛翔(秘書)

♡ POKECO http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html

♡ カナエール福岡 http://www.canayell.jp/contest/fukuoka/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【日本を知ろう!日本人としての本物の自信を身につけたい女性専属】
私勢(しせい)コンシェルジュ☆支援ワクワク飛翔(秘書) 中尾美恵

 

さあ!はじめましょう\(^o^)/

今日は2017年1月4日(水)!

これは新暦

では、旧暦だと、、12月7日です。

 

今日は、二黒の方は「人々に尽くす事で良い結果に繋がる良い日」です

 

「人に尽くす」日本人らしいことです

 

さて、どうやって???

 

自分の出来ることを、少しだけ相手を多く思ってやってみるだけでよいと思います

 

そんな今日!

仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

 

では、『私勢塾』も始動します\(^o^)/

 

◆私勢(しせい)コンシェルジュ

☆私勢塾は、2つのコンテンツとオリジナルから構成され、日本を未来の子どもたちへ伝えつなぐための気づきになる講座です

 

◆姿勢「セルフ骨盤力矯正」講座

・ 2回(2~3週間隔) 90分 

・ 平日夜コース 19:00~20:30 福岡市内・久留米市内

・ 土曜昼コース 14:00~15:30 久留米市内・大川市内

  1月27日(土) 14:00~15:30 大川市内

 

◆姿勢「骨盤力」診断講座or「骨盤力ワークショップ」

・ 1回 90分 

 希望予約受付中

 

◆しぐさインストラクター講座

・ 2日間 10:00~17:00(休憩60分) 

 希望予約受付中

 

◆ビジネススキルアップしぐさインストラクター講座

・ 1日間 10:00〜17:00(昼休憩1時間) 

 希望予約受付中

 

◆ビジネススキルアップしぐさ講座(学び編)
・ 1回 3時間 
 希望予約受付中

 

◆しぐさアドバイザー講座
・ 1回 4時間 
 希望予約受付中

 

◆しぐさ入門講座
・ 1回 60~90分 

  1月12日(木) 19:00~20:30 福岡市内

 

◆私勢オリジナルレッスン
・ 1回 120分 予約のみ

 希望予約受付中

 

☆「古事記神芝居」

・ 1回 90分 6回コース

 希望予約受付中

 

☆それぞれの講座は予定以外にも随時ご要望等により開催しております(^^♪

 

Facebook☆美ステラ https://www.facebook.com/VstellaV/
ホームページ☆みえる私勢in福岡 http://www.mierusisei.jp/

 

◆支援ワクワク飛翔(秘書)

♡ POKECO http://sinsin-engo.org/pokeco/index.html

♡ カナエール福岡 http://www.canayell.jp/contest/fukuoka/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。