3つの「S(エス)」 | ☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

☆私勢☆自分の美脚は自分の手でつくる!

【自分らしい美脚!「身のこなしと心もち」からあなたの美脚を導きます】

【女性の印象力アップをサポート!本物の自信を身につけたいプチ女性起業家専属】私勢コンシェルジュ 中尾美恵

涼しく9月になりました流れ星

8月は更新が行き届かず、、、こんなときもあります(^^ゞ

今日は9月1日、毎月恒例「朔日参り」に参加しました



このところ、朝からの参加ができてず、お一人参りと自分ケアでした
今日は朝から!そして早めにゆっかたりできました
帰りは時間を見てでしたm(__)m

今日のこのスッキリ感をいただけたのは、、
8月のお盆から必須となった断捨離です
最初に思いっきりくじけそうなところにお助けいただき、今では日々断捨離の自分ペースをみいだしました

8月末の朝の交流会から、昨日の8月納めのお礼参り、そして9月スタート朔日参り

素敵な体験と体感で今日を今を過ごさせていただいています

そして、この3つの「S(エス)」が確立しました
☆しぐさ
☆姿勢(しせい)
☆支援(しえん)
この3つを兼ね備えた「私勢(しせい)」

いろんな意味で素敵なスタートをいただいた9月です

美ステラ
https://www.facebook.com/VstellaV

みえる私勢
http://www.mierusisei.jp/