今日のクロスケとミケ子さん | 保護にゃん日記

保護にゃん日記

保護猫さんの記録です。

最近のミケ子さん。

すこーし逃げるのが遅くなったり、ゆびくんくんの時間が若干長くなりつつあります^ ^

猫ジャラシで呼ぶとこんな感じ。


保護主)ミケ子さーん!(ジャラシをふりふり)

{61BDA7D4-F897-407B-86ED-3DEFDEB10BE7}




{E7D59ECC-6360-4B14-8449-7B440F7B93AE}




{DA112A21-DF7C-445D-9756-C8609BBECFEF}


まだまだ保護主が怖いミケ子さんですが、本当は甘えたさんなんだと思います。

うにゃうにゃとよくお話ししてくれますし、ケージにすりすりしながらコロンコロンしてくれますよ


こちらはクロスケ。

{E5ED6254-ECA1-4E9F-849D-C6D9C09E84EB}

遊びに夢中です


こちらはこの寝方をよくするクロスケ。

{1AB4F6B8-1086-4C74-8B74-0320444CF1C7}

写真の撮り方なのか、お腹がかなり気になります

久々にだっこしたらかなり重かったのは気のせいではなさそうです。
何キロあるんだろう、、、



近々病院で爪切り、ワクチン、健康診断の予定です。

キャリーに入ってくれるのか、、、いまから心配している保護主でした。