苦節2年???ようやっと社員採用されました! | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

みぃえるだぁは著名人ではありませんが、日記的に報告を・・・

ようやっと正社員として採用されて今月からシステムエンジニアとして再出発しています。

ユーザー企業のIT部門でWebショップの運営も行っているので電話やeメールでお客様応対しながら、システムの開発やメンテナンスを行っているという非常に泥臭い仕事ですが、なかなか働いている人や環境がしっくりきていて居心地が良いです。

・・・半年していた日雇いでの野菜の出荷作業も面白かったのだが、やっぱり「餅は餅屋」(使い方が間違っている気もするが)IT職種が良いね。

まあ、細かなことなどはおいおいメインブログへ書いてゆくとしてまずは就職の報告でした。