3月から4月にかけての「別れ」&「出会い」の季節が大好きです。 | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

今年も桜の花を見に比較的近所にある大宮公園に行ってきました。

花自体は5分から7分咲きという感じでしたが、土曜日ということもあって結構な数の花見客がシートを広げて花見に興じておりました。

写真などはメインブログにアップしてありますので様子をご覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。
http://mainblog.mielder.com/archives/341


日本人の一年の始めは4月という感じもありますね。
みぃえるだぁは桜の花に加えてこの3月から4月にかけての「別れ」&「出会い」の季節が大好きです。